From 2015, 2015年より、

マイナーなユーカリ達』は日本語のみでというか、英語にできないだけですが、ユーカリに関する栽培記録を掲載しています。

The English version is "Slow Life - Tidings of four seasons".
I am weak in English. For that reason I aim at something like picture book, that is represented by words of a little.

英語版としていますが、タイトル通り『四季の便り』として、日本語と英語の併記で四季折々のユーカリの姿を掲載しています。

Aromaphloia アロマフロイア』では、バラやアロマオイルなどユーカリ以外のものを掲載しています。

6/03/2009

Slow Life - Tidings of four seasonについて

このブログは、セカンドライフというメタバースの世界で、『Slow Life』というグループを作り気の合う仲間を募集しようとした時に開設したブログです。

現在はセカンドライフでは積極的な募集は行わず、アバターから参加の申込があった時に、『Osakano Jie -大阪の爺』からの招待IMで登録される仕組みに変更してあります。

このブログのサブタイトル『Tidings of four season』はセカンドライフ内で、『京都・大阪 四季のたより - Tidings of four season from Kyoto / Osaka』というタイトルで、かっこよく言えば世界に情報発信しています(実際は自己満足だけですが)。

『京都・大阪 四季のたより』はセカンドライフのインワールドで『200,70,25, Gualala, Coast Town Region, Sansara, Mainland』という場所から発信していまして、日本語は通用しない場所ですので、日本語はKANJIとしてのアートの一部として、写真は世界共通ですので3枚ほど月替わりで掲載しています。
セカンドライフは3次元表示の世界ですので、たくさん掲示すると表示に時間がかかってしまいますので、3枚位が限界かなという感じです。

つきましては、このブログは、『CC東中振 - Casamento Carino』で掲載していましたユーカリなどの植物関係で、CC東中振とは関係なく趣味でやっている植物を中心にアップさせて頂きます。

が、メタバースとユニバースがごちゃまぜになる可能性があります。

No comments:

Post a Comment